ヒロの楼蘭奮闘記
シルクロードオンライン「真紅の西瓜」ギルド・hiro-kunの日記 (ただいまサブキャラ活動中)
石窟探検隊^^♪
昨日は、LV50になりたての、同盟ギルドのラセンちゃんを
つれて石窟に逝ってきました~♪(デート?)

最初に、横になっている観音様にご挨拶~
(ここまでですでに1回逝ってます;;)
20060627203514.jpg

次は、お座りになられてる観音様にご挨拶~
20060627203536.jpg

もっと近づこうと思ったら、いつのまにか囲まれてた~
人気があるからしょうがないかなwww
20060627203550.jpg


なんとか案内は無事?に終了~
自分だけ2回も逝ってしまったけど・・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近クセになり始めてるw
イベント終了後、
久しぶりにギルメンと交易~
ずいぶん大きなお尻が増えたな~と関心中
ってかNPC盗賊たおせってかwww
20060622201308.jpg

お魚クエもようやく始まりマッタリ狩ろうと・・・
20060622201319.jpg

石窟でのまとめ狩りが癖になりつつあるみたいで
お魚もまとめてしまった・・・
20060622201329.jpg

まとめないと、つまらなくなってしまう今日この頃でした・・・

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

楽しいことだらけの一日^^♪
昨日は、色々あって楽しかったです~^^♪

まず、はじめに石窟の小部屋でGを置いてかれて
いつのまにやらG3体に囲まれてた~;;
まあ、時間はかかったけど死なずにKO♪
20060613210124.jpg


次に、いままでユニークを倒したことがなく
とりあえずウルチ~って感じで探していたら
おぉイターーー♪(場所は、タリムの最北部)

とりあえず、半分まで削っていざトウシンって
すでに武器は8級ですが何か?

初ネームゲット^^♪
20060613210138.jpg


このあと調子こいて、イシュにGO---
またまた発見、しかし後少しのところで同盟ギルドの龍○さんに
もってかれてしまった><
大大大ショーーーック

イシュで6回死んだ事は内緒ですけど・・・
(って言ってんじゃんw)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

女の子に囲まれてw
今日は、西瓜組織の女の子達と敦煌~長安を
往復しました^^♪
20060609221110.jpg

すでに長安についている画像ですが・・・
みんなのNPC盗賊を倒す係りで、そんな暇は無いのです;;

で帰りは牛に乗って、追尾で~
20060609221233.jpg

出たらすぐに、みんな乗りっぱなしでしたが何か?

かなり疲れてしまって、マスターを石窟入り口で
待っていたのに出てこない~;;
20060609221536.jpg

この後、和田に戻ったらすでに倉庫の前に~
待ってた自分はなんだったのだろう;;

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりに乗りっぱです^^
久しぶりというか、初めてというか、
牛乗りっぱなし交易でした~
こんなにラクダったとは(牛だってばw)
20060608013421.jpg

で、帰りは☆を増やしてハンターで出陣~
死の峡谷を抜けたら、た○こさんにやられて
死亡;;
20060608013602.jpg

燃えてますけど、敵いませんでした;;

交易終了後、石窟にこもってまとめ狩り~
剣盾なのによくやるな~www
20060608013748.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっとビックリ
今日たまたま、休憩して戻ろうとすると、
なんとエディンムが橋を渡っていた
20060605021019.jpg

これじゃぁ、ここで休めなくなっちゃうよ~;;

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

とじこもり開始
昨日は、ずーーっと砂漠に閉じこもって
いました~

シャクラミと、エディンムを狩りまくって・・・
20060605022150.jpg

この後、エディンムを8匹もまとめて
死にそうになりましたが何か?

シルクの世界にも大砲台があるんだーと
関心していたのですがバカでしょうかwww
20060605022259.jpg

まあ色々ありましたが、なんとか1200匹狩りが終わり
気がついたら4時間以上、砂漠に閉じこもっていました;;
20060605022401.jpg

あと1回残っているのがツライ;;

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

本日よりブログ再開^^

作成しようと模索期間3ヶ月長すぎるね~;;

とりあえず最近の出来事を・・・

ようやく牛に乗ることができ、初牛交易にしゅっぱーーつ^^
20060605021647.jpg


みんなに護衛されながら、牛に乗りっぱなしで
ラクラクだーー♪(らくだじゃないけどね^^)
20060605021827.jpg


さてと到着~って、タクラマカンじゃないですか~
交易のはずが・・・
20060605021958.jpg


こんな感じでいつもやってますw

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

