ヒロの楼蘭奮闘記
シルクロードオンライン「真紅の西瓜」ギルド・hiro-kunの日記 (ただいまサブキャラ活動中)
やっとキターーー^^
久しぶりの更新でーーーす^^♪

今日は、3度目の正直で虎女ネームゲットしまつた~
周りにいらっしゃった高LVの方々ありがとでしたm(__)m
すごく良い人ばかりで、うれしかったです♪
20060729030024.jpg

1度目2度目とも高LVの方々に取られてしまっていたので、
めっちゃうれしぃ~
嬉しくて長安まで歩いて帰っちゃいましたw
同盟ギルドの○○さん付き合ってくれてありがとね^^

この後、新人さんを拉致して連れてタクラマカンまで観光に・・・
20060729030950.jpg

まぁ、予想通り死にましたが何か?(2回ほど・・・)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

土鬼整列~♪
最近異様な光景が多くなってきてるような・・・
なぜこんな所に土鬼が整列してるのだろう?
20060707205724.jpg

こんな所にもまた整列してるし・・・っていっぱいいるし
20060707205744.jpg

ぴろりんもビックリしてます~(度アップですが・・・)
20060707205800.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サブキャラでお遊び中w
メインキャラのLV上げがつらくなり、
サブキャラで最近は遊んでいます^^
ドロップ一日で40個とか、ちとビックリすることも・・・

クエやってる間に高台に上ってみたり・・・
20060702023623.jpg

薬を配達中に、馬が・・・なぜーーー
20060702023701.jpg

猛虎も埋まってるしw
20060702023824.jpg

いままで発見出来なかった事が一杯あっておもしろいです^^

こんな事をやっていたので、とうとう怒られました;;
白虎の皮もってくるのが遅いのじゃ~正座しとれ~って
20060702024029.jpg

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

