ヒロの楼蘭奮闘記
シルクロードオンライン「真紅の西瓜」ギルド・hiro-kunの日記 (ただいまサブキャラ活動中)
イシュタル討伐
メインキャラにて、やっとイシュタルネームしました。

一番に発見して、叩いてみたものの凍りっぱなしで

ぜんぜん削れない;;

ギルメンにお願いして、なんとかネームできました。

20061125210044.jpg

いつもながら、5回ほど死んでいましたが・・・何か?

あとから確認したんだけど、経験値はなんと・・・

122万・・・はぃ?

めっちゃ多いじゃないか~

その後、半年ぶりにLVUPして念願の護具足☆印章^^

とりあえず錬金錬金・・・

20061125210051.jpg

ぬぉーーーストレートで+3とは~

これで少しは痛くなくなるかな~

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

またまた虎女ネームだぽ^^
虎女またネームげっとだぽ~♪

メインで特価交易終了後に、サブにキャラチェンジして

もうすぐ出るかな~と、虎女探索にレッツゴ~♪

全部探していなかったから、もどろうとした瞬間に

ウルチ撃破のメッセージが・・・・・・

もしかして虎女でる?でる?でる?

砦内を探したところ・・・・イターーーー

まわりに人は誰もいない、まだ無傷だ~

さっそく討伐開始~、最初にネームあげてから3LV上がってるから

大丈夫かと思いきや・・・・・あと少しのところで・・・

ゾンビ・・・回復・・・・死亡;;

必ず一回は死ぬのね~~

復活書を使って再開・・・・ネームゲットーーーー♪

20061116203830.jpg

帰りは、ちんたら徒歩にて砦から長安に・・・

途中で、藁人形と戯れながら・・・

ちゃんと頭の上に「藁人形」って出てるのに

攻撃されてる~仲間だぞ~

20061116204218.jpg

と、遊びつつなんとか長安に到着~

20061116204310.jpg

長安まで出会った人・・・わずか二人って何?

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

虎女2連続撃破 Lv24、25にて
本日、24歳にて初虎女ネームを上げる事ができたぽ~

20061114025525.jpg


高LVのみなさんが、エリートを倒してくれたおかげでとれました~

本当にありがとです♪

  :
  :
 そして
  :
  :

なっなんと、本日2度目の虎女に出くわしてしまった~;;

夜遅かったので、まわりに誰もいな~い・・・

とりあえず叩いてみた・・・・・沸いた~・・・・・死亡;;

もう一度挑戦・・・・・あれ赤POTがない・・・・・町戻る?

帰還書起動・・・・取り消し・・・・アイテムモール入店w

もう一度挑戦だ~

なんとか倒せて2度目のネームを上げることが出来たぽ~♪

20061114025538.jpg


アイテムが宝の山状態で、猿インベントリ一杯;;

Gボタン連打にてアイテム取得・・・なんとか全部取れた~

経験値確認したら・・・26万って何?

1%しかなかった経験値が気がついたら40%超えてた♪

次は、ウルチを目指して、いざ狩り狩り狩り・・・つらそ~;;

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっと復活だぽ^^
8月の大幅アップデート前に、グラボ熱暴走にて故障・・・

お金を貯めてやっと2ヶ月半ぶりに復活です。

しばらくは、サードキャラでも育てようかと・・・

  :
  :

やっと24歳になりましたw(省略しすぎ・・・)
20061113202454.jpg

ギルメンに借金して購入した日印章大刀装備して狩り狩り中だぽ^^
20061113202629.jpg

足の装備が違うのは気にしないでね~ん(月印章装備なので・・・)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

